コップは何か目的があって作られました! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

心を休めるように、

夜空を眺めていると

無数の星々に気がつきます。


真っ暗い夜道で見ていると

手が届きそうなほど近くの大空に、


これがパノラマというものなのか!

などと思うような壮大な景色を見ながら、


この天のように見える星は何個あるのだろう?

つまらない疑問なのですがフト

そう思う事があります。


とにかく宇宙は大きいのだから

沢山の星はあるのは当然ですね。


しかもひしめき合いながら。

もっと驚く事はこの星々が

全くぶつかる事もなく

動いているという事です。


地球は24時間で一回転しながら

太陽の周りを365日で回ってくるのですが、


ぶつかりもしなければ、
太陽に近づき過ぎたり離れ過ぎたり

しない一定の軌道で動いています。


地球に乗車している人間にとっては

とっても有難いことです。


一方人間界では近所の道や高速道路や鉄道で

しょっちゅう事故を起こしていて


交番では事故による怪我や死亡者の数が

示されているのが現状です。


何かお恥ずかしい気持ちになります。


この宇宙には全体に

法則というものがあります。


この法則通り動いています。


人間の頭では及びもしない力

とでも言いましょうか。


地球上の人間も宇宙の一員です。

法則の中で生きています。


当然、法則でがんじがらめにするのではなく、幸せや平和になる為です。


コスモスのカ-ルセ-ガン博士が言うように、
137億年前宇宙は小指の頭ほどの大きさでした、これがある日、大爆発をして今の宇宙ができました。


そして昭和の大哲人中村天風先生が言うように
この小指の頭ほどの大きさの宇宙であった時そこには神しかいなかった。


爆発後太陽や月や地球を作り人間も作った。

今尚も宇宙は広がり続け発展しています。


この方向が

平和や幸せの方向です。


つまりこの宇宙は小指の頭ほどの

大きさの時にいらっしゃった、


神(創造者と呼べば分かりやすいでしょうか?)によって進化発展した!


今でも宇宙は大きくなり

進化発展を続けています。


例えばここにコップがあります、

なぜコップがあるかというと、

作ったからです!(当たり前ですよね!)


コップは作られた被創造物で

作った人が創造者です。


人は全て作られました。

(母から生まれたのであって

母には作ってもらってはいませんね!)


つまり人を作った創造者が確実に存在します。


コップは何か目的があって作られました!


液体を入れる物として!

飾る物として!


人間も目的があって

作られたのだと考えるべきですよね!


人生にはしっかりとした目的があります。

神を助ける存在が人間です。


その目的を短時間でハッキリ悟らせる教室があります。


哲学教室です。


真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!


ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。


あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。


https://shinnseizukei-1.webnode.jp


神聖図形を学ぶ会