「天」という文字も「国」という文字も小学校で習う文字です。 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

天国という言葉を聞いたこと

あると思います。


素晴らしい所だと聞いた事あると思います。


では、
天国は一体どこにあるのでしょうか?

 


人間として生まれたのならば必ず終わりの命日があります、


つまり死ですね。


死んでしまったら

何処に行くのでしょうか?


この世というものがある限り

あの世が必ず存在します。


右が有るから左が有る。

上が有るから下が有る。



この世が有るから

あの世がある。

 

 

「無知とは、単なる不注意や怠惰ではなく、真実を知りたくないとする、断固たる意思の下で為される主体的行為である。」


 

つまり、

真実を知るチャンスは沢山あったが、 


「そんな訳ない」

と聞く耳持たなかった

あなたの責任です。

 

あの世では、

真実を「分かろうとしませんでした。」

ということになり、


「知りませんでした」

という事は通用しません。


だって、

1つの真実を学ぶ為に

人生をやるのですから!

 

「天」という文字も「国」という文字も小学校で習う文字です。
では、「天国」の意味は?場所は?


死んだら終わり何もない。

そう、思っていませんか?


上があれば下があります。

右があれば左があります。


この世があるからには、

あの世があるわけです。


顕在意識で生きている今が終われば、

潜在意識で生きるあの世

があるわけです。

 

「天」とはある曼荼羅の事、

それが有る国が「天国」です!


つまり、

神聖図形(三種の神器)の事です。


言葉の意味をはっきりと

理解しておかないと、

言葉が独り歩きしてしまいます。

 

天国の場所も知らずに

天国に行けるわけがないです。


「分かろうとしませんでした。」

ということで、

 

[なぜ?真実を求めようとしなかったのか?]

という問に、

どうなさりますか?


天国とは逆の所に行く事に

なると直ぐに分かると思います。



友だち追加


真実は一つ!

人間の常識は
あの世の非常識

もし、
あの世がこの上もない、
素晴らしい所であれば、

行きたくはないですか?

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp


 

神聖図形を學ぶ会


9月22日勉強会をいたします。

      和やかにです。
このブログでは、著作権等縛りがあり、

全てをお伝えする事は、
できません。
この勉強会で、

全てをお伝えします。

場所 東京 浜町です。

     午前10時開始

     費用2000円

詳しい場所等ご連絡いたします。

お茶会のような雰囲気で

学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、

申し込みは
https://shinseizukei.webnode.jp/