本当の事をニュースで報道しない! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

随分と変な

世の中になってきた!

と、思ったことありませんか?

 

本当の事を

ニュースで報道しない!

 


この世に

生まれてきて、

なんでこんな目に合わされるのだ!

そんな思いです。

 

変な方向に行けば、

必ず戻る力が働くでしょ!

奴隷や家畜のような扱いです。

 

人間には、天国から来たもの、

地獄から来たものがいますが、


地獄から来たものには、

素晴らしい世の中でしょうね!


逆に天国から来たものには、

住み難い世の中です。


どんな世の中になろうとも、

自分の使命を果たしましょう❗

 

使命

 

天使の命令、

天照大神の命令です。

 

あなたは、生まれる前に希望を持ってこの世にやってきました。

 

 

それを忘れているだけです。

 

そしてつらい出来事はすべて自分の魂を鍛える為です。

 

本質の自分とは、

この日本であなたと姿も個性も同じ人はいない、つまり地球上で宇宙であなたは一人しかいない貴重な存在!

 

宇宙で一人とい尊い存在である事を、そしていままで宇宙の何も造ったことがないので謙虚でなければならない。

 

あなたは、尊く謙虚な存在だとはっきりわかる事です。

尊く謙虚な存在が調和を取れた存在であって創造主のお役に立てる第一歩でしょう!

 

そして宇宙創造以来138億年の輪廻転生の結果が今のあなたであり、未来のあなたの原因です。

 


真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!

判断はあなたがします。
自由に!

自由なあなたの決断は、
責任がともないます。

真実は誰が何と言ようが、
真実です。

多数決で決めるものでは
ありません!

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 


神聖図形を学ぶ会