天の文字の意味を知らずに天を語り! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

「天」の文字のいみはご存知でしょうか?
書けて読めるだけの教育が日本の教育ですが。
 
「天」の文字は小学1~2年生の時に習う文字です。
辞書で調べてみても
1 地上を覆って高く広がる無限の空間。大空。あめ。「天を引き裂く稲妻」
2 天地・万物の支配者。造物主。天帝。
 
目の前のパソコンとあなたの間は「天」ですか?
「天地・万物の支配者。」は「天」ですか?「神」じゃないのですか?
 
天の文字の意味を知らずに天を語り!
天の文字の意味を知らずに天帝を語り!

天の文字の意味を知らずに天国に行けると思っています。
「天」の意味すら分からない、分かろうとしない、求めない。
 
人間は生まれたからには必ず死にます。
死んだ次の日に知らない事で驚くでしょう!
 
死んで終わりでなかった事を知り、
「天」の意味すら求めなかった事を!
その時後悔するでしょうね!

分からなかったでは済まされません。
なぜ?求めなかったのかと!
この問いに返す言葉はないと思います。

ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。
まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

真実は一つ。


神聖図形(三種の神器)を学びましょう!


 


ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。


勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp

神聖図形を学ぶ会