約束を破れば | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

勝手に生まれてきたから生きているんだと思ってはいませんか?
 
なぜ生まれて来たのか、ハッキリと思い出す事です。
必ず「こうしたい、ああしたい」と思って生まれてきたはずです。
 
今あなたが渋谷に行きたいと思うだけで渋谷に行けます。
あなたが思うだけで食べたい物を作ったり食べれるところに移動したりすることが出来ます。
 
そして体は太陽や地球、空気や重力なくして存在出来ません。
つまり、この広い宇宙で地球という小さな球体の上で、私達の体は造られた。
 
造られたのは何らか
必ず目的があります。

あなたには、やらなくてはならない使命というものがあります。
 
例えば
今日の午後新宿に
買い物に行こうと決めたら
その日の午後には新宿にいますね!
ハワイに居ませんよね!

新宿に行こうと未来を決めるとその通り新宿にいます。
ところであなたは今この世にいます。

過去のあなた(前世のあなたが)この世に来ようと決めたから今、こうしてこの世に生きているのではないですか?

何かをする為にこの世に来なくていけないと思ったのです。
ただ、この世に来ただけでは良くないのです。
 
死んであの世に行く途中閻魔大王の前を通らなくてはなりません。
閻魔大王とはあなた自身です。

あなたの霊です!
いつもあなたを見守る守護霊です。

あなたは肉体と霊と魂で出来ています。

この世に来るべくあなたの魂があなたのご本体の霊に約束したのです。
つまり、自分自身が自分自身に約束したわけです。

約束を破れば自分自身が自分自身に罰則を与えるのです。
 
あなたの子供がアメリカに留学して英語を身に着けたいと約束したのでアメリカに留学させました。英語をろくに身に着けもせず帰ってきたらあなたはどう思いますか?
 

堂々と行けますか? 
 約束を忘れて!閻魔大王様の前に。

何ゆえにうまれてきたのか?
それを理解するためには、
 
神聖図形(三種の神器)を
学びましょう!
だから、生まれて来たのだと分かるはずです。

誰でも出来る事を、
お釈迦様は教えていきました!
それを実行するだけです。

約束とは真理の大元の真解です。
神聖図形の真解です。


 

 

友だち追加


真実は一つ!

人間の常識は

あの世の非常識

もし、

あの世がこの上もない、

素晴らしい所であれば、

行きたくはないですか?

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 


神聖図形を學ぶ会

6月23日勉強会をいたします。

      和やかにです。

このブログでは、著作権等縛りがあり、

全てをお伝えする事は、

できません。

この勉強会で、

全てをお伝えします。

場所 東京 京橋です。

     午前10時開始

     費用2000円

詳しい場所等ご連絡いたします。

お茶会のような雰囲気で

学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、




申し込みはHPよりどうぞ!