これがなんであるのか説明出来ない! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

宇宙は138億年前小指の頭の大きさだった。


ある時、大爆発して今の大きさになりまだまだ大きくなっています。
ビックバ-ンですね!
 
138億年前小指の頭の大きさの宇宙だった頃
そこには創造主しかいなかった。
ビックバ-ンを経て今の宇宙を創造したのです。

だから創造主が居られますよね!


ただ、でたらめに創造したのではない!
意思をもって創造した!



だから、法則や繋がりがあるのです。
今、この宇宙(地球)で最も進化したのが人間。

 

「正法は人の象に似たり!」  (お釈迦様)

「神は神の姿に似せて人の象をつくり給えり!」

                   (イエス聖人)

 

見聞きしたことはあると思います。

しかし、これがなんであるのか説明出来ない!


だから、既得権者は、これを説明されると困る。

お釈迦様やイエス聖人の金言を隠そうとする。


これが宗教の第一義と言われるもの、

一番地一丁目です。


これなくして、

宗教など行えない。


人間が生き抜く為には、宇宙全ての物が、

直接・間接的に関与して初めて生きていける。

そこには、法律、規律、掟があります。
当然守らなければ生きていけない。


つまり、教えがあります。
奇跡は起こらない。

この掟が神聖図形です。

 

真実は一つです。


ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。


それはまるで、

小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。
 
あなたが本当に一番すごいんだ!
根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。


https://www.shinseizukei.com/


神聖図形を学ぶ会