皆さんそれが正しいと、思っているのですよ! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

宗教というと,なにか怪しいモノのように感じられる方いらつっしゃいませんか?

 

だいたい、「宗教」ってなんですか?


100人に聞けば100通りの答えがありますよ!

これ!分からない事ですよね!

 た

その上、宗教同士争っている。

お釈迦様の教えは仏教ですが、

お釈迦様はインド人じゃなかったですか?

 

漢字で「交通安全」とか「商売繁盛」とか効き目ないですよね!

正しい事が伝わっていないですよね!

 

つまり間違っているんではないでしょうか?
間違っていれば辻褄が合わなくなる!

だから私の神とあなたの神が戦ってしまう!

 

おまけに、分からないのに、

わかった事を言うから
怪しく聞こえてくるのでしょうね!


だいたい神様が

人間の建物である、神社に入る程

小さいのでしょうか?


宇宙全てを見るには不便ですね❗

 

 

宗教とは、宗を教えること!
宗とは、辞書でひいてもらえれば分かるように、「おおもと」です。

 

おおもとを教える事が宗教です。
この宇宙を造ったおおもとです。

 

おおもととは、

大神様が人間に送られた、

神聖図形(三種の神器)です。


これをお釈迦様は、

「正法は人の象に似たる図形」と言いました。


日本の天皇家に代々伝わるものです。


正方形と正三角形と真円は大きさに大小はありますが、
未来永劫永遠に不滅です。

(三種の神器はこの3つで出来ています。)


その他の形在るものは

いつか消えてなくなります。

 

経と経文は違いますよね!
お写経といったら図を書かなければいけない!

 

漢字を沢山書くのは写経文です。


胃薬に例えたら

経は薬で

経文は取扱説明書!


取扱説明書を読んで、良くなりますか?

皆さんそれが正しいと、思っているのですよ!


正しく事を正しく学びましょう!


真実は一つ!


全ては繋がっています!


人間が生まれる前から!!

真実を学びましょう!


もし、あの世が素晴らしい所だたら、
楽しい所だたら!


そこへ行きたい思いませんか?
どこで教えているのか?
 

あなたが本当に一番すごいんだ!
根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://www.shinseizukei.com/
  (ズームセミナーも始めました。)

神聖図形を学ぶ会