過去や未来は技術が進歩すれば本当に行けるのですかね? | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

悔やまれる自分のミスに悔しくて、あの時に戻ってもう一度やらせて欲しいと思った事ありませんか?


ましてや大勢の前でやってしまうほど悔しいです。失敗の原因がわかっているだけに気分が悪いです。タイムマシーンが欲しい❗

 

でも、過去や未来は技術が進歩すれば本当に行けるのですかね?
過去や未来は何処にあるのでしょうか?


答えは現在です。
今現在に過去と未来があります。

 


自分の思い出が過去です。
自分のこれからの予想や想像が未来です。

 


悪い過去は現在の自分が良い過去だと思えば良い過去になります、失敗も成功するためのものと思えば違った過去になります。

 


未来はまだ来ていないので変えようがないですが、思い次第で未来はかわります。
自分の未来も過去も今現在の自分にあります、人間には今現在の一瞬しか与えられていないのです。

 


この今現在の一瞬の連続が動いて見える、パラパラ漫画のように、映画や動画も一枚一枚の写真の連続です。

 


今現在のこの一瞬を正しい方向に思い、そして行動するように努める。

 


自分さえ良ければ的な考えで居れば、(人生は儚い夢のようだ!)と感慨にふけり、それから先は塗炭の苦しみがまってます。

 

持って行けるものは何もないのだから!


真実は一つ!

全ては繋がっています!

人間が生まれる前から!!

真実を学びましょう!

もし、あの世が素晴らしい所だたら、

楽しい所だたら!

そこへ行きたい思いませんか?

どこで教えているのか?

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://www.shinseizukei.com/

神聖図形を学ぶ会