やり直しとしてゴキブリなんかに生まれかわりますか? | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

感謝が大事だと思っていらっしゃいますよね!


確かに感謝する事は大事です。


 でも、
何に感謝するのでしょうか?


血管1本、神経1本、
目が見えること、
心臓が脈打つこと、
息をしている事。


五体満足で存在出来ること自体不思議になりませんか。


だから、
全てに感謝するのですよね!

 全ての皆様ありがとうございますで良いでしょうね。


感謝だけでは片手落ちです。


感謝は良いけど何の為に感謝されるような事をしてもらっているのか?


 心臓や胃など全てのモノは、
あなたに生きていて欲しくて
頑張っているのではないでしょうか?


全てのものがあなたに人生の目標を達成させるために‼️




あなたに生きていて
もらわなければならない!


あなたは、
生きて何をするべきですか?


大富豪になるのですか?
総理大臣になるのですか?

地位、名誉、財産は持ってかえれませんね!

宇宙全体を取り巻く大元の法則を学ばせるためです。

 

生かしてもらっている事はありがたいことです。


同時にあなたは人生の目的を達成する決意を堅くしなくてはいけません。

 

人生の目的は死んであの世に持って帰れるものです。


財産、名声、名誉ではありません。億万長者は目的ではありません。

だってあなたの人生は1回きりではありませんから!


目標を達成しなければ、

当然不合格ですよ!


やり直しとしてゴキブリなんかに生まれかわりますか?

 

私たちの所ではこの謎を分かりやすく簡単に

順序立てて解説して難しい算数の問題が解けたように、


すっきりとさせます。



真実は一つ!
全ては繋がっています!
人間が生まれる前から!!

真実を学びましょう!

もし、あの世が素晴らしい所だたら、
楽しい所だたら!

そこへ行きたい思いませんか?
どこで教えているのか?
 

あなたが本当に一番すごいんだ!
根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://www.shinseizukei.com/
  (ズームセミナーも始めました。)