宗教とは何かと言うことが、終わりなんです。 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

嘘、でたらめを信じて本物を疑う。


これ無明!


無明なんて言うと「宗教」だと思いますか?

 

だいたい、「宗教」ってなんですか?


以前、沢山のお坊さんに質問してみました

「宗教」って何?


わかったようなわからないような!

100人に聞けば100通りの答えがありますよ!


これ!分からない事ですよね!

 ズバリ[こうだー]と!

言えない。


その上宗教同士争っている。

ひどい話し、お釈迦様の教えどうしで

いがみ合っています。


お釈迦様の教えは仏教ですが、お釈迦様はインド人じゃなかったですか?

 

漢字で「交通安全」とか「商売繁盛」とか効き目ないですよね!


お釈迦様の読めない文字で教えないです。


つまり間違っているんでは

ないでしょうか?
間違っていればご利益なんないですね❗

 

 

 

「宗教」とは、

「宗」を教えること!


宗とは、辞書でひいてもらえれば分かるように、「おおもと」です。

 

おおもとを教える事が宗教です。
この宇宙を造ったおおもとです。

 

じゃ おおもととは何か?

 

これです!
神聖図形(三種の神器)です。

 

お釈迦様の曰く、「正法は人の象に似たる図形」


だれでも御存じの金言です。


では、(人の象)とは何か?

 誰もしらない!


これが神聖図形(三種の神器)です。


これだけで、

宗教とは何かと言うことが、

終わりなんです。



正方形と正三角形と真円は大きさに大小はありますが、
未来永劫永遠に不滅です。(この3つで出来ています。)


つまり

未来永劫永遠に不滅の図です。

 

これを知らないから、


経と経文は違いますが、
お写経といったら

経を写す事ではないですか?


でも、一般にお写経するとは、

漢字の羅列を書いています。


経と経文の違いは、

薬に例えるなら、


経は薬の本体です。

そして

経文は取り扱い説明書!


だって、

経文とは、

お釈迦様があることについて、

説明した語録ですよね。


 漢字を沢山書くのは写経文ですよね!


 

 


 

 


真実は一つ!

人間の常識は
あの世の非常識

もし、
あの世がこの上もない、
素晴らしい所であれば、

行きたくはないですか?

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 


神聖図形を学ぶ会


2月18日勉強会をいたします。


      和やかにです。


場所 東京 浜町です。


     午前10時開始


     費用2000円


詳しい場所等ご連絡いたします。


お茶会のような雰囲気で


学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、


申し込みはこちら!
https://shinseizukei.webnode.jp/ 



場所も確認できます。