だから、隠そうとします。わからないから! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 今年初詣等行かれた方、

多かったのではないでしょうか?


確かに一年の始まりとしての

奉公ですよね!


帰りは何か達成感があったと

思います。


神様はいらっしゃいましたか?

 
138億年前小指の頭の大きさの

宇宙だった頃


そこには創造主しかいなかった。


ビックバ-ンを経て

今の宇宙を創造したのです。


だから創造主が居られますよね!

今の現実を造りあげているのですから!



ただ、でたらめに創造したのではない!
意思をもって創造した!



だから、法則や繋がりがあるのです。
今、この宇宙(地球)で

最も進化したのが人間。


人間である私達も、

創造主に造りあげられた!


神様はいらっしゃいましたか?


この地球上のこの世の人間は全て

頭があって、手があって、足があります。


人間の形はこの地球上のこの世では、

同じ形ですよね!


そこに、あなたの神様と、

私の神様が居られるのでしょうか?


ましてや、神様で戦争になる。


人間の自己満足ですよね!

初詣の帰りの気分の延長というのか?

人間の勝手ですよね。


「神とはこれだ」という、

神の定義がないから、

こうなってしまうのでしょう!


「正法は人の象に似たり!」  (お釈迦様)

「神は神の姿に似せて人の象をつくり給えり!」(イエス聖人)

 この有名な文句

見聞きしたことはあると思います。
 

これが神や宗教の決め手ですが、

2000年以上謎として

説明できません。


だから、隠そうとします。

わからないから!


「学者」とは

「学んでいる」「者」なのです。


しかし、

凄いプライドがありますよね、

謙虚を学ばなくては!


この人間が生き抜く為には、

宇宙全ての物が、
直接・間接的に関与して

初めて生きていける。

そこには、

法律、規律、掟があります。

当然守らなければ生きていけない。
奇跡は起こらない。


この謎はもう解かれています。

わかったという、

聖人によって。


そこが、

神聖図形(三種の神器)です。


 

 


 



 

真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を

学びましょう!

判断はあなたがします。



自由に!


自由なあなたの決断は、

責任がともないます。


だから、命を賭けて決断

してください!

ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 

神聖図形を学ぶ会

1月21日
勉強会をいたします。

      和やかにです。

このブログでは、著作権等縛りがあり、

全てをお伝えする事は、
できません。
この勉強会で、
全てをお伝えします。

場所 東京 浜町です。

     午前10時開始

     費用2000円

詳しい場所等ご連絡いたします。

お茶会のような雰囲気で

学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、

申し込みはこちら!
https://shinseizukei.webnode.jp/ 


場所も確認できます。