ライバルを押しのけて手にしなければ人間になれない。  | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

渋谷の交差点で信号待ちしている沢山の人がいます。

良くぶつからないで歩いていけるなぁ~、と思うくらいの人人人。

 

人間として生まれてこれたこれ自体物すごい奇跡ですよ!

魚や像や蛇じゃなかったのですから!

人間として生まれることを望んだのです。

 

この一人一人が人間として生まれてくるまでに凄い格闘の末、

今現在を迎えているんですね!

 

人間として生まれる事を望んだあなたは、

まず、この時代の地球上の日本を選んだ、

そして母親と父親を選んだ。

 

ここまででもあなたが人間として生まれてこれた事が奇跡じゃないですか?

 

母と父を選んだあなたに人間として生まれてくる最後の試練です。

沢山のライバルに勝たなければあなたが人間にならない。

 

人間として生まれる椅子はただ一つ、ライバルを押しのけて手にしなければ人間になれない。

 

そのライバルは!

 

 

ライバルの数は推定2憶~3憶!あなたはその中の1つ!

 

 

通常1回の射精で2~3億匹の精子が1個の卵子めがけて出てくる。

3億のライバル相手にあなたは1位を取った!だから人間になれたのです。

 

 

人間になろうという意志なくしてこの奇跡は起こす事は出来ない。

勝手に生まれたなどありえないのです。

 

人間になって何をしたいと思ったのか?

人間にならないと困る切羽詰った気持ちがあったのではないですか?

 

早く思い出さなければなりません!

あなたの何処かではっきりと知っています。でなければ人間に生まれて来なかった。

 

あの世に持って帰れるものはただ一つ!名誉、名声、財産は置いておく物。

あなたも私も明日は保障されていません。

 

この宇宙の根本秩序を良く熟知して、お互いが助け合って生きて行く事が理想です。


 

 



 

 


真実は一つ!


人間の常識は

あの世の非常識


 もし、

あの世がこの上もない、

素晴らしい所であれば、


行きたくはないですか?


あなたが本当に一番すごいんだ!


根拠のある自信を持つ為に、ここがある。



勉強会やホームページや本が出版されています。


https://shinnseizukei-1.webnode.jp 



神聖図形を學ぶ会



11月19日勉強会をいたします。


      和やかにです。

このブログでは、著作権等縛りがあり、


全てをお伝えする事は、

できません。

この勉強会で、

全てをお伝えします。


場所 東京 浜町です。


     午前10時開始


     費用2000円


詳しい場所等ご連絡いたします。


お茶会のような雰囲気で


学んで行きたいと思います。


ご興味のあるかた、ご近所のかた、


申し込みは

https://shinseizukei.webnode.jp/