他人を大切に!間違って伝えると意味が違いますよ! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

他人を大事にしなさいと、

教えられたことありませんか?
 
 
確かに親切心という点では、
他人を大事にする事は大切ですね!
 
しかし、
この世の中知らない他人を大事にして、
ダイジョブですか?
 
他人が違います。
陀人を大事にしなさいという教えです。
 
陀人とは、悟りの最高位「仏の悟り」を開いた人を指す。
と、辞書にもあります。
 
これで安心ですよね!
身元のわからない他人を大切にするより、
身元のハッキリした陀人を大切にしたいですよね!
 
この様な間違え沢山あるのですよ!
 
 

 

信仰心がない無いなどと言われたことありませんか?
まるで、勉強不足といわんマインドコントロールされ
切れていない言い分ですね!
 
「信仰」とは、何ですか?
 
読んで字のごとく、
「信」を「仰」事なんですよね!
 
信とは筋の通った事です。
大雑把に言えば神の教えですよね!
 
それが、「経」として「マンダラ」として
存在します。
 
それを高く掲げて仰ぐ事、これが信仰です。
 
 
この経こそ神聖図形であり三種の神器なのです。
 
良質な辞書を見てもらえればわかりますが、
「智」の文字こそ、
大神様が、人類に授けた最初の教えとありますよ!
 
お布施にしても、
お坊さんへの献金みたいにつかわれていますが、
 
「法布施」といって、僧が衆生に筋のとった
教えを施すことです。
 
御釈迦様が言ってます。
やっていること逆ですね!
 
 
教えてほしいから質問するのですよね!
それを、仏教を学んでない奴には教えられん!
 
とは、おかしな話ですよね!
わからないのだと思います。
そもそも、教えでお金を取り立派な建物を立てる
等神の教えに反する行為と思いますが!
 
 
 真実は一つ!

人間の常識は

あの世の非常識


もし、

あの世がこの上もない、

素晴らしい所であれば、


行きたくはないですか?


あなたが本当に一番すごいんだ!


根拠のある自信を持つ為に、ここがある。


勉強会やホームページや本が出版されています。


https://shinnseizukei-1.webnode.jp 



神聖図形を學ぶ会



1月29日勉強会をいたします。


      和やかにです。

このブログでは、著作権等縛りがあり、


全てをお伝えする事は、

できません。

この勉強会で、

全てをお伝えします。


場所 東京 浜町です。


     午前10時開始


     費用2000円


詳しい場所等ご連絡いたします。


お茶会のような雰囲気で


学んで行きたいと思います。


ご興味のあるかた、ご近所のかた、


申し込みはHPよりどうぞ!