小さな小さな愛から出発! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

宇宙・天地万物万霊の秩序と安寧と弥栄を心より祈念申し上げます。私は、素敵なあなたと 美しい日本を心より愛しています❗️

……………
It’s not usual, but it’s a miracle every day! 

◆ 当たり前でなく、毎日が奇跡です ◆

………………………………


朝、目が覚めて、ハッキリ見えること。



朝、呼吸がゆったりしてい ること。



朝、脈がシッカリしていること。



朝、真っ直ぐに立ること、歩けること。



朝、窓を開けて、新鮮な空気を思いっきり吸えること。



朝、小鳥の声が、ハッキリ聴こえること。



朝、爽やかなそよ風が体感できること。



今日も、「今ここ」にこうして何気なく普通に身体が動き、生かされて生きていることができること。


日常は不可思議で神秘的な事柄だらけです。
日常、当たり前だと思っていた事が、実は当たり前でも普通でもありません。

 

日常の自然現象や自分自身がしている事を「 当たり前 」だと〈錯覚していた〉だけなのです。
例えば血管や神経、心臓や胃などの臓器などは自分では作れないでしょ!


今まであなたの思い込みの認識の反映が、眼前に現れていただけです。当たり前の現象に、奥深い神の光り輝く美しき愛を厳粛に感じられる「 あなた 」になりましょう。


愛の受信者ではなく、光り輝く愛の発信者になるのです!

この宇宙の根本秩序を良く熟知して、
お互いが助け合って生きて行く事が理想です。

真実は一つ!全ては繋がっています!人間が生まれる前から!!

真実の愛を学びましょう!

真実の愛を学ぶなら、根拠のある自信を持つ為に!
勉強会やホームページや本が出版されています。

http://nanmonohikari.net/

真実はヒ・ト・ツです。