2024年3月10日(日)は兵庫県相生市の相生市文化会館 なぎさホールで、パール&YOUさん主催「パール&YOU 歌謡祭」が華々しく開催されました。

今回は鳥羽一郎さんの息子さんご兄弟の「竜徹日記」さん、「まつざき幸介」さんなど豪華ゲストの出演で、会場はいつもより多いお客様で盛り上がりました。

カラオケ喫茶オーナーズコーナーでは、主催のパール&YOUの石原さんと、病気のため暫く歌世界から離れてた元鮨豊のオーナー山口社長も飛び入りで参加してくださいました。

そして最後のステージでは木村竜蔵さんと木村徹二さんご兄弟による「竜徹日記」のステージをお楽しみいただきました。

関西で「竜徹日記」のステージを見られる機会は少なく、今回は遠方からもお越し頂きました。

コンサート終了後は竜徹日記のCD購入者者対象の3ショット撮影会を開催、65枚ほどのCD・DVDをお買い求めいただきました。

歌謡祭終了後はパールさんのお店で恒例の打ち上げがあり、木村ご兄弟も時間の都合で10分ばかりでしたが参加させて頂きました。

「竜徹日記」の次回ライブは12月1日に広島で開催を予定しています。

10件以上

いいね!

コメントする

シェア