2024年2月22日木曜日は山口県山口市小郡のKDDI 維新ホールにてNHK・新BS日本のうたの公開収録があり、私共がプロモーションをさせて頂いていますテイチクエンタテイメント男石宜隆さんが初出演いたしました。
歌のゲストには市川由紀乃さん、入山アキ子さん、こおり健太さん、坂本冬美さん、島津悦子さん、細川たかしさん、三山ひろしさん、杜このみさん、山崎ていじさん以上10名の豪華ゲストの出演でした。
会場は山陽新幹線新山口駅のすぐ側で、新しい会館なのでとても素晴らしいステージでした。
男石宣隆さんは待望の初出演で、やしきたかじんさんのヒット曲「やっぱ好きやねん」を熱唱。
リハーサルの時はドキドキだったそうですが、本番収録では堂々の歌唱で客席から盛大な拍手を頂きました。
番組の初回放送は、2024年3月24日(日)午後7時30分〜午後8時59分です。
是非ご覧ください。