2023年11月25日土曜日はテイチクエンタテインメント 秋山涼子さん新曲「春待っ女」キャンペーン4日目を香川県で開催しました。

お昼の13時からは高松市屋島西町のうず潮・歌謡スタジオさんです。

うず潮さんには、これまで五十川ゆきさん、ファンカヒさん、中西りえさんのキャンペーンで伺っています。

今回の秋山涼子さんは初めてですが、他のお店での評判が良く、うず潮さんのキャンペーンもとても楽しく開催させて頂きました。

新曲「春待つ女」をかなり練習してくださったようで、9名ものお客様が歌唱してくださいました。

 

15時からは高松市百間町の「鶯(うぐいす)うたごえ教室 」さんです。

店名に教室と付いているので、一般のお宅でカラオケをされてるのかと思われますが、お店はカラオケスナックです。

ママさんは秋山涼子のデビュー当時からのお付き合いで、昔はご自宅にも泊めて頂いたそうです。

今回もママさんの十八番、「木曽の御岳、岳次郎」で踊ってくださいました。