2023年11月24日金曜日はテイチクエンタテインメント 秋山涼子さん新曲「春待っ女」キャンペーン3日目をひろしまので開催しました。
お昼の14時からは福山市神辺町のカラオケ「ヒットスタジオ」さんです。
今回ヒットさんのお店に入ると、店内正面の壁に大きなビデオプロジェクターが設置されていました。
新年度からは、お店で定期的にミニ発表会が開催され、大きな画面で歌いたいとのお客様のリクエストに答え設置されたそうです。
この日も地元ファンが駆け付けてくださり、アルバム挿入歌でマニアックな「竜馬の一生」をリクエスト下さいました。















夜は18時30分から庄原市是里のレンタルステージ「なごみ」さんです。
なごみさんは9月の一条貫太さんキャンペーン以来で、秋山涼子さんは始めてお邪魔します。
今回も男性のお客様を中心に12名のお客様が春待っ女を歌って頂きました。
皆さんかなり練習して頂いたのか、素晴らしくお上手てした。