2023年11月23日祝日はテイチクエンタテインメント 秋山涼子さん新曲「春待っ女」キャンペーン2日目を兵庫県で開催しました。
午前中の11時からは、姫路市飾西のカラオケ喫茶「みかん」さんです。
みかんさんはかなり以前にお邪魔しましたが、今回久しぶりの来店です。
店内には、昔から秋山涼子さんを応援してくださるご夫婦もお越しくださいました。
最後には秋山涼子さんのヒット曲「木曽の御岳岳二郎」を一緒に歌って下さいました。





お昼の13時からは姫路市夢前町のカフェルーム「こーひー館」さんです。
こーひー館さんは始めてお邪魔しますが、店内は男性のお客様が多く、ママさんが美人さんなので、男性のお客様が多いのかと思いました。
そして隣町、宍粟市からお越しくださったお客様は、宍粟市でカラオケ店を営業されてるそうで、昔、秋山涼子さんとお仕事をされたそうで、懐かしい昔話に花が咲いていました。





午後の15時からは姫路市砥堀のカラオケ喫茶「浜木綿」さんです。
浜木綿さんは姫路市内では老舗のカラオケ店で、毎年豪華ゲストを招いてカラオケ発表会が開催されています。
今回、始めて浜木綿さんにお邪魔しましたが、可愛いお店の中は満席で、新曲「春待っ女」を何度も繰り返し歌って練習下さいました。
その為、新曲「春待っ女」とカップリング曲「恋の屋形船」を11名のお客様に歌って頂きました。