2023年11月22日水曜日は、テイチクエンタテインメント秋山涼子さん新曲「春待っ女」キャンペーンを兵庫県で開催しました。

秋山涼子 さんは前日が新潟でお仕事、この日は新潟空港を朝一番の飛行機で、大阪伊丹空港に来て頂きました。
13時からは淡路市北淡のカラオケ喫茶「百萬$」さんです。
百萬$さんは以前にもお邪魔していて、その時チーママに大変気に入って頂き、今回もキャンペーンを気持ち良く受けてくださいました。







15時30分からは神戸市兵庫区のカラオケ喫茶「マサ」さんです。
マサさんは神戸市内のカラオケ喫茶で一番の老舗で、これまで大勢の歌手さんがお邪魔しています。
ママさんが秋山涼子さんのヒット曲「木曽の御岳、岳次郎」が十八番で、この日もママと一緒に歌わせて頂きました。







夜の19時からは神戸市北区鈴蘭台のカラオケスナック「スワン」です。
スワンさんは1週間ほど前に、藤原浩さんキャンペーンでお世話になったばかりで、続けてのキャンペーンで申し訳ない思いでお邪魔しました。
スワンさんのキャンペーンは、コロナ禍後はお昼だけなのてすが、今回は無理をお願いして夜に開催して頂きました。