皆さん、こんにちは😃

 
日中は暑いですが、秋の気配を感じる今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
 
バーベキューの季節から芋煮会の季節が始まりますね!
楽しみにしてる人も多いと思います!笑
 
今日は地相鑑定の重要性についてお話したいと思います。
 
お客様のお家の調整に行きまして、
地下水脈に毒性のラインが多発してるお家では、
癌や妊娠しづらい、眠れないというお悩みが多いのですが、
そうした場合、近隣の家の下にも毒性の地下水脈が通っているのではないかと思い、
お客様に聞いてみました!
 
すると案の定、隣の家も引っ越してきてからお嫁さんが癌で亡くなったとか、
ここら辺一帯に子供が出来ないとか、過疎化しています!という話を伺いました。
 
実際、外国でもある村で癌の発生率が高いので調査した結果、
断層地帯だったとか、
高圧電線の鉄塔があるなど、説明できる理由が存在しています!
 
地球には網目状のエネルギーラインがあります。
そこにはプラスポイントとマイナスポイントがあるんです。
プラスでは人のエネルギーフィールド(オーラ)が大きくなり、マイナスでは小さくなるんです。
 
場所の影響を受けながら人は、生活しています。
それだったらせめて問題が起きないところで生活したいですよね!
その為の地相鑑定士です!さり気なく宣伝活動(笑)
 
地相鑑定は基本的にダウジングでしますが、私はスピリチュアルな力が使えるので、
一通り終わってから依頼主様の土地を透視をして観ると、
工事などで切り離された水脈があったりして、
違和感の原因透視をすると『あらら!』なんてこともあるんですよ!
ただの、石と思って土地に埋めたりしたものが、
実は御魂入りだったりすると、その影響ももろに出ます。
その影響がある場合は、魂抜きして然るべき場所へ送らせてもらうこともあります!
 
結構、奥が深い!
 
最近、私自身、寝ても疲れが取れなくておかしいなぁ―と思い妻に聞いてみましたら、
「私も余り寝れない」
とのことで家の地相鑑定をしてみました!
なんと、毒性ラインが出ていました!!
去年鑑定したときには何もなかったのですが、
最近、西側に団地造成工事をしたのが原因だと思います。
早速、問題解決しました。
 
皆さんも近所で深い穴を掘る工事や矢板を打ち込むなどがありましたら、
気をつけてくださいね!
そのあとに眠りが浅くなったり、疲れが取れにくくなったり、
原因不明の体調不良に悩まされ始めたら、地相鑑定の出番です!!
対処できるものは対処して、健康で楽しい生活を過ごしましょう!!
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。