こんにちは!筋野です!
寒い時期もそろそろ終わり、あったかくなってなんだかワクワクする季節になってまいりました!😆


さて今回は、浅見さんが車を買うということで、運転の練習をすることになりました💁‍♂️

ペーパードライバー歴はかなり長いらしく、いけるのか!?できるのか!?やるしかない!
ということで、店長と筋野のペーパードライバー講習がはじまっております。


筋野の車は軽自動車なので、まずこれから。

エンジンかけてー、ドライブいれてー、ブレーキ離してー、



「え!?ええ!??
アクセル踏んでないのに車動くんだけど!!はやいはやいこわい!」



ええ。😅
これはクリープ現象ですね。こっからか、、、笑
そして全然はやくない笑笑



車通りのない時間に、お店のまわりをグルグルと回ると、少し慣れてきた模様。
次の日筋肉痛になるくらいハンドルを握りしめていたらしいですwww


2〜3回乗って、余裕がでてきた様子。



では次は店長が、
おれのハリヤーで行ってみよう♪

ということで、

「無理無理無理無理無理無理無理!」

となんか言ってた気はしますが、無事乗車。😂



伊佐沼の周りをぐるぐる回っていましたが、けっこう安定して大丈夫な感じ。


駐車の練習もして、右にいこうとして視線の方向と反対に車が動いちゃってるなんて珍事件はありましたが、、、😂


真っ直ぐは問題ないので、伊佐沼から筋野家まで送っていただきました✌️

次の日もやっぱり筋肉痛になっていたそうです。笑笑
これは運転できるようになるころには、腕がムキムキになっていそうですね😆


浅見さんの運転技術向上に、乞うご期待!

ではでは!