こんにちは!少しご無沙汰しております、筋野です🤓

特におでかけすることもなく、本当に書くことがなくて困っているのですが、お客様に何か面白いことを書いてと言われネタを探し中です。笑
何かおもしろい案があれば受付中でございます😅



しかーし!今日は書くことがあるんです!

タイトルにも書いた通り、プラージュの20周年記念日‼️

2月1日で、20周年を迎えることができました☺️

お客様の皆様や、ディーラー様、たくさんの人に支えられて、こんなコロナ禍も乗り越えてこれました!本当にありがとうございます!
これからもより一層精進して参りますので、これからもプラージュをよろしくお願いします!


お祝いのお花もたくさん頂きました!










カップラーメンタワーも。笑




あっという間に20年がすぎて、30年、40年とたっていくのでしょう、、、
時が経つのが早過ぎですね😅
筋野も今年の4月から10年目に突入します😆😆

これを言うとみんなびっくりするんですけどね、、

こんなコロナで大変な年も、後で振り返ってみたらいい思い出になると信じて、もう少しだけ自粛生活頑張りましょう✌️
(2月の予定が全部なくなって悲しみ。コロナ許さん。)


おっと、最後に心の声が漏れてしまいました。笑

ではでは!