こんにちは!
夏休みの思い出を書こう書こうと思ってたのですが、コロナで外出も特になく、、、

と、思っていたのですが、やっと出来ました!😆


実は少し前からゴルフにハマっていて、練習はよくしていたのですが、コロナで延びに延び、ついに念願の初ホール❗️


ゴルフ知らない方は、あまり面白くない記事かもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。笑



場所は上里!店長と2人で!

目標は120!きれたらすごい嬉しい!浅見さんが焼肉ご馳走してくれるそうです🎉笑笑


天気は快晴🌞熱中症だけは本当に気をつけて、ポカリを4リットル持って行きました🌞🌞


やっぱり自然の中の、早朝って気持ちいいですね!みんな早起きで来る理由がわかった気がします👍



さぁ、いよいよはじまります!

さーて、どんなスーパーショットを出してやろうか、、、🤨
距離は300ヤード。
とし「以外と300って近いんですね。僕7番でいけますわ。」

店長「🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑笑笑笑笑」

とし「え、なんですか?」

店長「その打とうとしている方向は、隣のコース。笑笑」


恥ずかしかったです。これが洗礼というやつか、、、、っ!


さぁ、仕切り直して、
記念すべき第1打は、やっぱりドライバーで。(1週間前に練習をはじめた付け焼き刃)





最初の音、カンッていい音してますよね〜。
最高でしたね。
当たったのは土だったんですけど笑笑


まぁそんなに上手くいかないですよね!



これはナイスショット❗️





パターだけはとても褒められましたww


とっても上手くいったやつだけ載せました😆
実際は、右いったり左いったりで、前半はずーっと走ってました🤨🤨
想像してたゴルフよりも、ずっと忙しいなーって思ってました😂😂😂


さて、結果は!!

144!


くうう、焼肉ならず!120とか、夢のまた夢!

が、しかし!その夜はちゃんと焼肉に連れて行って頂いたのでした、、、😋嬉


ここからの伸び代にこうご期待!✌️



※日焼けにはご注意を。


ではでは!