こんにちは、筋野です。

少しご無沙汰しておりましたm(._.)m
やっと重い腰が上がりました(笑)


ということで!
今回は、オージュアから新ラインが発表されました!
{0CD84EBF-EBC4-441D-8A07-0D6EC750995C}



今回発表されたのは、Aujua「グロウシブ」シリーズ❗️


内容は、頭皮用ということなんですが、、、
な、なんと!!

白髪と抜け毛を抑えます❗️

というものです。



えぇー?嘘でしょ〜???
と、いう方がほとんどかと思いますが、その実態はまだなんとも言えません。


ただ今回は、東大発のベンチャー企業と共同開発で、世界初の成分が入っています!

今回は毛根や血管ではなく、頭皮の常在菌にアプーロチします。
???意味わかんないですよね?

もうちょっと詳しく話せるように勉強しておきます。(化学班の方達の話が難しすぎて理解できなかった。)


とにかく!世界初!東大企業!白髪なくなる??

これだけで興味を持って頂けたら幸いでございます(笑)

勉強の成果はいずれ!!

ではでは♪