こんにちは!!

12月から先週にかけまして、謎のブログ閲覧数UPで、怖さすら感じています。
1ヶ月で1000人ほどの人に読んで頂きまして、こりゃーもうブロガーとして食べていけるんじゃないか?スポンサーのオファーはいつ来るのか?

毎日頭の中お花畑の、筋野です。



さて、先日は毎年恒例、新年会と称した神社巡りに行って来ました!

長いので心して読んでください!




{542D8894-B27B-42ED-8F1B-3E6A0EEB054B}

水天宮から始まり、天気はベリーグッド快晴。


築地でごはんを食べます。
僕はバズーカ丼。
{14FC55B2-68AB-40B6-8AAB-4DD4123FC7A7}


思ったよりも多くなかったですね。割り箸鉄砲くらいでした。笑
めーーちゃめちゃ美味でしたけどね!(°▽°)


{829B5AFB-7FB0-4C28-974E-F6DD7B1110A1}

ついでに築地本願寺によりました。




みんな一番ここがキツかった、愛宕神社!

商売繁盛の神様として有名なここの神社は、出世の階段があります。


{19CCF106-0A43-4B54-A283-52E11964C1AF}


{95F06AD4-1B87-45E0-B0DC-FB5D6B7AD0B6}

{E3B78759-9E3E-4E89-AC9B-FF22FAB207D0}


これ、写真で見てるから急なわけではないんです。
ホンマに急なんです。高いんです。高所恐怖症の人は足が震えるくらい。
運動不足の人も足が震えるくらい。

あさみさんの足はここでお釈迦になったみたいです。


今年は筋野の大事な仕事の転機になると思われるので、たくさんお祈りしてきました!



重要文化財に登録されている根津神社。

{85FF7FE5-DE09-471A-9904-4BF5489F4C55}

{9D8F75E9-E4F3-4B11-9111-32EE42B3AF86}

お稲荷様。
インスタ映えのやつ、という認識しかありませんでした。笑
なお、写真にセンスなし。笑






4番目に湯島天満宮と、

{49AD748A-7228-484D-9540-B949727761DB}

{F6551E80-D4B7-42F1-96D1-DE52A78D4BE4}

{151763C6-F84C-4559-B1B2-7BB85BDB19FC}

神田明神。

さぁみなさま、お気づきでしょうか?ここでサブタイトルの伏線回収です。笑
神社にリラックマ、、、シュールすぎたので、ほんの出来心です、、、





アニメとコラボ?しているみたいで、
{506B2E29-C1B5-447F-8959-9A3B27FD9E68}

絵馬がこんなことに、、、!!

みんな、絵が上手になりますように、って書いてあります。
大丈夫です、もう上手いです。笑




歩き疲れ、店長の同級生のBARで食前酒。
{A3D0FC49-B72D-4291-8248-00E7952BD3DD}

{D953054E-9468-4FB3-BC95-971BCA03DC15}

、、、これが大人の世界か!!
ドラマでよく見るやつ!!とってもお勉強になりました。
何にする?と、聞かれてもよくわからないので、
「いつものやつで。」








{B71F9DAF-983E-416F-85E7-D9D16B00822E}


最後に新大久保にて、今回のメイン??笑
チーズタッカルビを食べて、これにて終了!!

とってもおいしかったですが、次の日のトイレは非常に厳しいものでした、、、(笑)



これだけお参りしておけば大丈夫でしょう!!
みんなが笑顔でいい年になりますように!!

おしまいでーす!ちゃんちゃん♪