【幸せの源は何?】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

むかし むかし

 🎶『幸せ~ってなんだぁっけ、なんだぁっけ、、』🎶

という明石家さんまちゃんのCMソングがありました。

ご存知ですか?
(かなり古いです(汗))


その答えは
「ポン酢醤油のある家さ!」

というものでしたが、、、。


今の僕の答えは・・・


「ステキな仲間がいることさ!」
です。

宝地図マスターコース17期の皆さん。
卒業おめでとう!

みんなから素晴らしく、愛情あふれる
メッセージとエネルギーをたくさんたくさんいただきました。

これからも高い志を持ち、
厚い友情でさらに幸せになり、
成長し、貢献をしていきましょう!


宝地図マスター・コースに興味をお持ちの方は・・・・

まず、その前に「宝地図・徹底活用・セミナー」や

「お金の法則と宝地図」講演会にご参加くださいね。

http://www.takaramap.com/toshi