★「明るい予言」者(をする人)になろう | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

望月俊孝です。本日のメッセージをお届けします。★「明るい予言」者(をする人)になろう

『予言がよく当たる』
と言われる人がいます。

そう言う人には会いには行きたくなりますよね。

先日も私たち夫婦が
とっても尊敬する占い師さん(アストロロジャー)に
今年最後のセッションをしていただきました。
(顧問となっていただき、年に4回くらいアドバイスいただいています)

その人にどうして夫婦ともども惹かれるのかな?
と思うと・・・・・・・

 もちろん、よく当たるのですが、
それ以上に、私たちのことを愛情をもってよく理解してくださり、
貴重な深いアドバイスを頂けるんです。

昨年は特に大変化の年でしたので、大いに助けられました。
ビジネス生命を救われたと言っても過言ではありません。

それと共にいつもいつも勇気をいただけるのです。

それは厳しいことも直言してくださいますが、
その上で、どう対処したらいいか、
希望を持てることを具体的にアドバイスしていただけるのです。

人は信じた通りに人生を生きると私は思っています。

●暗い予言をするとそれにやはり引っ張られてしまいますよね。
 少なくとも気になってしまって、
 恐れが恐れを増幅することが多いと思います。

●明るい予言もそれに影響を受けて、
 人はその予言を北極星として導きとしますよね。
 そしてやがて自分の能力を大いに発揮し、
 運勢も強くなり、人生が開けていくことが多いと思います。

 この2012年、、、
そして3年・5年・10年単位で
未来をイメージする機会も増えてくることでしょう。

その時に自分自身や周りの人に対して
『明るい予言』をする人になろうではありませんか?

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

望月俊孝