あなたの眠っている無限の可能性は? | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんばんは、望月です。

最近では、

『望月と言えば【宝地図】』

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
少々前からご存知いただいている方には、
『望月と言えば【レイキ】』
だったかも知れません。
おかげさまで17年以上、
レイキ受講生の数は日本一の記録を
更新させていただいております。

「でも、私はヒーリングとかには興味ないから・・・」
そういう方もいらっしゃると思います。

しかし、わたしは
「レイキは単なるヒーリングテクニックではない」
と感じています。

人生を大きく変えるパワーがあると思っています。

レイキは体の不調を癒すものだと思われている方も
いらっしゃるでしょうが、
実はレイキは魂の癒し、時空を超えた癒しや、
願望実現にも利用できるのです。

ちょっと怪しい話になってきましたね~(笑)

 しかし、実際にどん底だった私の人生を変えたきっかけは、
このレイキを学んだことでした。

そして、私と同じようにレイキを学んだことをきっかけに、
人生がよい方向へ変化していったと言う方が
数多くいらっしゃいます。

 なぜ、そのようなことがおきるのでしょうか?

私はこう考えます。

レイキは宇宙エネルギーだと言われています。

宇宙のエネルギーとは、自然のエネルギーです。

自然とは、あるがままと言うことです。

つまり、宇宙エネルギー(レイキ)に触れると、
人は本来のあるがままの姿に
近づけるのではないでしょうか?

体に不調を抱えたり、
人生がうまく進まないように感じたりすると言うのは、
実は、本来その人があるべき、
あるがままの生き方からずれてしまった生活を
しているからではないでしょうか?

宇宙エネルギーであるレイキに触れると、
ひとはその人本来のあるがままの姿に
もどっていくことができるのかもしれません。

レイキで病気が改善されたというような話も
良くお聞きしますが、

それは

「レイキがその人が本来持っている、
 あるがままの自己治癒力を引き出した・・・」

そんな事が、おきているのではないでしょうか?

 そして、そんなもともと自然に存在するエネルギーだからこそ、
誰もがカンタンに身につけることができるのかもしれません。

たった1~2日間の講座を受けるだけで、
厳しい修行など積まなくても、
身につけることができるのです。

頑張らなくてもいいんです。

あなたの中で眠っている無限の可能性に
気がつけば良いだけなのです。

そんな、レイキセミナーが東京、大阪、福岡で開催されます。

今なら、望月が直接指導させていただきます。

『レイキ1&2&3セミナー』

東京吉祥寺ヴォルテックス 9月17日、18日、19日(土・日・祝月)

大阪リバーサイドホテル 10月22日、23日、24日(土・日・月)

福岡博多ホテル一楽 11月12日、13日、14日(土・日・月)

お申込みはこちらから
http://www.reiki.ne.jp/arigatou/schedule.html

再受講も、無料で講座1週間前より受け付けております。

もし何かを感じられた方は、ぜひお申込みください。

望月俊孝