きっと驚きの耳より情報です | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんばんは。望月俊孝です。

私は本当に素晴らしいご縁を多くの方に頂いています。

「望月さんの講演会は
 『幸縁会』ですね。」

とある方におっしゃって頂いていますが、、、
本当にステキな方々にご支援頂き、
ご参加頂いています。

 さて、ステキなご縁を頂いた方から
またまた素晴らしい情報を頂きました。

今日は2件、ご紹介させて頂きます。

まずはあの
『4000億円の資産家・バリの大富豪・兄貴に会い相談しまくるツアー』を
9月26日(月)~30(金)まで行う予定です。
もちろん、望月が同行し、クローズドで行います。

そして宝地図の進化バージョンとして
4日間まるまる
「大富豪やプリンセスになりきるツアー」
を考えています。
(これも兄貴の応援なしでは普通はできないことですね)

費用は20万円~30万円となりそうですが、
ご興味がある方は
こちらから登録してくださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=vor&formid=394
このツアーの魅力の一つは
あなたの問題や課題を
兄貴に直接、その場で相談すると即座に具体的なアイデアを
頂けるということです。

私の友人で世界的なコンサルタントに
相談できるという条件で
数百万円を出して1週間、参加されたことがある人がいます。

私もそのようなセミナーに参加したこともありますが、、、、、

それに勝るとも劣らない体験になることと思いますよ。


 そして2つ目の【耳より情報】です。

 ちょっと凄い情報をゲットしました!
私によく、最新の情報を提供頂ける方から頂いた
能力開発の情報です。
 しかし、そのレベルを遥かに超えて
地球や人間を大きく変えてしまう情報かもしれない???  と思っています。

大袈裟だと思うでしょうね。
ただ、興味ある方には準備ができ次第、連絡方法をお知らせしますので
やはりこちらに登録をされることをお勧めします。

いろいろな情報が入ってくる私ですが、
その中でも1年にそんなにはない情報です。

 そしてさらに興味がある方は
7月10日(日) 滋賀県大津で
イベントがあるようですので、
スケジュール調整ができる方は直前になるかも知れませんが、
空けておくといいと思います。

この情報についてはまだイベントが未確定ということもありますし、
どう表現するか? 迷っていることもあり、
整理してからお伝えしますね。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=vor&formid=392

何やら怪しげな情報だと思われることでしょうね。
また興味を惹くために意図的に
流している情報のように思われるかも知れませんね。
そう思われても致し方ないですよね(*^_^*)

 しかし、本当に興味深い情報ですよ。
能力開発、健康関連、精神性向上などを
専門にしている方々こそ
ビックリすると思われる情報ですよ。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

望月俊孝