★TVも新聞も絶賛『オンリーワンになり、夢を叶え、社会にインパクトを与える秘訣』 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

今回は、特に、
作家や講演家、セミナーリーダーを
目指している方にとっては、
必見のお知らせですので、お見逃しなく!


あなたは

★TVや新聞、マスコミに望むような形で取り上げられたら★

どんなにいいだろうか!

と考えたことはありませんか?

これからお話する人は
地方の家族経営の商店主さんの話題です。
ところがナント・・・・

驚くことに・・・・・・

その商店主さんが
ちょっとした工夫をすることによって

『新聞に200回、TV20回』

と取材殺到しています。

 新聞も地方紙だけではありません。
「朝日新聞」「読売新聞」など
全国紙にもどんどん取り上げられています。

 TVもNHKなど全国放送で流れています。

その方とは・・・梅原伸宏さんです。

梅原さんは、23歳の時にお父様を亡くされ、
家業のスポーツ用品店を受け継ぎました。

田舎の家族経営の小さなスポーツ用品店・・・
・・・失礼を承知で言いますが、
ちょっとパッとしない感じがしませんか?

 ところが、梅原さんは
わずか3年で年商を2.5倍にしたうえに、
27歳の頃には自社ビルまで建て・・・

大手スポーツメーカーの社長さんから、
直々に表敬訪問されるほどにまでなったのです。

実は梅原さんは、
ただスポーツ用品を売っていたわけではないんです。

梅原さんは、○○○○も一緒に伝えていたのです。

 そして梅原さんのショップを
利用していた子供たちの中から、
多くの一流選手が誕生したのです。

やがて、国産グラブの良さを
もっと多くの人に知ってもらいたいと研究をはじめ、
なんと自社グラブメーカーまで作ってしまいました。

しかし当初は、まったく売れない、認知されない。

そこで梅原さんは、
【TVに出る】【新聞に出る】
【本を書くこと】を決意します。

そして今では、新聞200回、TV20回と取材殺到。

 そしてなんと、この春には私、望月とも共著で
本を出してしまったんですよ~(笑)
 それもあの神田昌典先生に二人でインタビューまで
させて頂き、その内容が本にも収められているのですよ。
(「親と子の 夢をかなえる宝地図」プレジデント社)
http://www.takaramap.com/president/

 現在は、震災後の子供たちを勇気づけたいと、
全国から中古グラブを集めメンテナンスをした上で、
メッセージを書いて被災地の子供たちにプレゼントする
『G-LOVE活動』を展開され、
こちらも各界から注目を集めています。


そして『読売新聞』『NHK』『関西テレビ』などにも
4・5月と立て続けに出演されています。
本当に驚きです。
(この『G-LOVE活動』が涙なしでは聞けない話なんです)


 そんな梅原さんに、
今回特別にその成幸の秘密を
お話していただきました。

題して
『新聞 200回、TV 20回、取材殺到!
 オンリーワンになり、夢を叶え、社会にインパクトを与える秘訣』
■講師:梅原伸宏氏

■収録DVDを先行予約■
 7000円 ⇒ 5000円(先行予約 200枚限定)(発送は7月上旬予定)
DVD⇒ http://bit.ly/H-1602_DVD

ご興味のある方は、早めにお申し込みくださいね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 さて、その梅原伸宏さんも
『宝地図ナビゲーター』となってから
ますます活躍の幅を広げ、次々と夢を叶えています。
『宝地図ナビゲーター』について興味がある方は
こちらをご覧ください。
⇒ http://www.takaramap.com/navi5/

今回も最後までお読み頂いてありがとうございます。

望月俊孝