★「笑顔」は誰もができる無限の幸せを呼ぶエネルギー | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんばんは。宝地図運営事務局の三宅です。

先日の『親子で夢をかなえる宝地図セミナー』では、
キラキラした子どもたちの笑顔でいっぱいの
時間を持つことができました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。

 さて、今年春に向けて、
宝地図の特集が組まれる企画が予定されています。

そこで
「宝地図で子ども(親子)の夢が実現した」
そんな体験談を募集しています。

 ぜひ、どんなことでも結構ですので
体験談をお寄せいただけませんか?

「宝地図で子ども(親子)の夢が実現した」体験談の投稿の
中から、すばらしいこと、感動的なもの、面白いものなど
3名を選ばせていただきまして、
この企画に掲載される可能性があります。

その3名(親子3組)の方には、
今春開催予定の「親子で夢をかなえる宝地図セミナー」を
プレゼントさせていただきます。

ぜひとも奮って投稿くださいね。

●「宝地図で子ども(親子)の夢が実現した」体験談投稿フォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=vor&formid=364

 それでは、望月から本日のメッセージをお届けします。

★「笑顔」は誰もができる無限の幸せを呼ぶエネルギー

幸せな人、ゴキゲンな人が
必ず備えている最高の才能・・・、

それは、「笑顔」です。

笑顔には、たくさんの力があります。

職場に潤いを、家庭にやすらぎを、
人間関係に喜びを与え、人々に伝染する。

疲れた人には活力剤、病人には薬、
頑張った人には最高のごちそう、
落ち込んでいる人にとっては希望の光となります。

【ワーク】
笑顔を惜しんだために失ってきたことはありませんか?
笑顔でいたために得られたことを思い出してみましょう。

望月俊孝