★書籍がタイ語になりました。 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【書籍がタイ語になりました。】


『小さい偶然が幸運に変わる ハッピー・シグナル』(青春出版)です。


そのタイ語の本が先日、届けられました。


これで、英語・フランス語・スペイン語・韓国語・タイ語と5ヶ国語に翻訳され、

日本語を入れて6ヶ国語になりました(*^_^*)

現在、中国語も契約がされて本年には実現すると思います。


さて、『ハッピー・シグナル』の表紙ですが、左上にナント、日本語でもタイトルが書かれています。

著者名は一番下に青文字で書かれていますね

【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則-ハッピー・シグナル 【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則-happysignal


右側の本文は参考までに「宝地図」のイラストですね。


それにしてもタイ語ってもう図形のようで、これを覚えるのはもちろん、書けるようになるのは本当に大変だろうな、


思わず関係ないところで感心しています。


 出版に関わって頂いた皆さまに本当に感謝です。