親子で夢を叶える宝地図セミナー | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

宝地図運営事務局の廣野です。

昨日は、親子で夢を叶える宝地図セミナーを開催いたしました。
15組の親子に参加頂き、楽しく宝地図を作ることができました。

望月さんとそして、宝地図ナビゲーターであるグラブ博士の梅原伸宏さんの
W講師の話も、子供たちにはグッと響いたようです。

当日の様子をご紹介させていただきます。

まずは全体の集合写真をご覧ください。みんないい顔しています。

宝地図運営事務局のブログ-全体写真
   ↑↑↑↑↑↑↑↑
(クリックすると 拡大できますよ)

 
宝地図運営事務局のブログ-望月講習
望月さんの話から始まりました。『宝地図って、わかったかな?』


宝地図運営事務局のブログ-梅原講習
グラブ博士の梅原さんの話です。子供たちも興味深々です。

以下作成風景です。
宝地図運営事務局のブログ-親子作成3

宝地図運営事務局のブログ-親子作成2

宝地図運営事務局のブログ-親子作成1


こんな宝地図ができましたぁ~。

宝地図運営事務局のブログ-親子宝地図3

宝地図運営事務局のブログ-親子宝地図2

$宝地図運営事務局のブログ-親子


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今後も、この企画をやっていこうと思っています。
次回には是非ご参加ください。


宝地図運営事務局(宝地図ナビゲーター 廣野慎一)