西村知美さんが宝地図と望月へメッセージ | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんにちは。望月俊孝です。



 今日はちょっと嬉しい活動報告をさせていただきますね。



 宝地図が多くの方々に実践いただいているだけでなく、



 幅広くご活用いただいていることは本でも講演でもお伝えしてきています。







 特に『ゆほびか』9月号



(現在・書店の女性雑誌コーナーにも置かれています。Amazonでの購入はこちら)



http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=8317493112774294621









 この中で、タレントの清水國明さんご夫妻も宝地図実践者として



『ガン手術が成功し元気に回復! 人生の一瞬一瞬が奇跡と感謝で充満!』



という記事の中で、感動体験を綴っていただいていますね。



ぜひお読みくださいね。







 さて、今日は、もう一人あのタレントの





★ 西村知美さん ★





が宝地図に関して、次のようなメッセージをお寄せくださっていますので、ご紹介させていただきますね。





『望月俊孝先生に教わった「宝地図」 響きがワクワクするでしょ?



 これは授業内で自分で制作した宝地図です。



 これはダイエットとは関係ないようですが、実は重要なのです。



 脳の仕組みは「視覚でとらえた物は脳を通じて身体が反応する」…



 分かりやすい例で言えば「梅干しを見て、まだ食べていないのに身体が反応してツバが出る」…



 つまりイメージトレーニングと同じで、目で常にとらえて現実のものとするのがこの制作の目的です。



 私の作品は「アースを中心に、自然の恵みに感謝しつつ、いつか船で世界一周をめざす」です。



 日々見続けて強く心と脳裏でイメージ出来ればいつかは叶う!!



 この受講内容は、心理的な部分が多く、なるほどなぁ~と感心する事ばかりで、



 かなり面白かったですよ(^_^)』











 今年5月に清水國明さんご夫妻、西村知美さん、

 元わらべの「たまえちゃん」(高橋真美さん)もとってもご熱心に没頭しながら、

 宝地図をお作りいただきました。



 知美さんの宝地図をよろしかったらご覧くださいね



(知美さんと私の2ショットもご覧になれます)



http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=8317493110720026501









 宝地図や宝地図ムービーのセミナーにご興味をお持ちの方



宝地図ムービー

http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=8317493169998675581



宝地図徹底活用セミナー

http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=8317493115751290321







望月俊孝







8/30に予定しております「望月俊孝ゆほびか講演会」は

お蔭さまで約400人のお申し込みをいただき満席となりました。

その後も続々とキャンセル待ちのご登録をいただきありがとうございます。

皆さまのご要望におこたえいたしまして、

私望月の講演会を9/1(火)、9/16(水)を東京吉祥寺にて開催します。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=8317493178493446111





宝地図(トレジャーマップ / ビジョンボード)とは
あなたの夢の実現を加速するツールとして

2003年5月に

『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(ゴマブックス)を発売以来、
20万人以上の方々に実践いただいています。


ぜひ、このブログを通じて、宝地図の世界をお楽しみくださいね。