★年賀状ムービーをお届けします | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんにちは。
宝地図の望月俊孝です。

【クリスマス・プレゼント・ムービー】 を
21日お届けして、早速、作って頂いた方々から
お礼のメールを多数、頂いています。
サンプル・ムービーも1200人余りの方々に
ご覧頂き、スタッフ一同、喜んでいます。

それに気をよくして、【プレゼント・ムービー】特別企画第2弾

【年賀状ムービー】をお届けします。

ちょっとパソコンに慣れている人なら、
10分ほどで、あなたのオリジナル・ムービーを
作成することができますよ。

ぜひ年末年始に挑戦してみてくださいね。


 そして、大切なあの人にオリジナル・メッセージと
笑顔の写真を添えて、
ムービーをお届けしてみてはいかがでしょうか?

ムービーをプレゼントされた方は、
あなたの思いを託した『年賀状・ムービー』に
きっときっと喜んでくださることでしょう。

ぜひ、パソコンで、こちらからご覧くださいね。
⇒ http://www.takaramap.com/2010NewYear/

尚、どんなムービーができるのか?

ご覧になりたい方はこちらのサンプル・ムービーをご覧くださいね。


※このプレゼントムービーはパソコン上で簡単に編集ができます。
(パソコンの機種・性能によってつくれない場合がありますので、
 あらかじめご了承くださいね)

※携帯電話の方はパソコンのメールアドレスに転送して
 パソコンからアクセスしてください。


 そして、
『一人一本 マイ・ムービー を持つような社会の実現』
に向けて、2010年も邁進していきますので、
今後も暖かいご支援をよろしくお願いします。

望月俊孝

追伸:こちらのムービーもステキなご感想を多数いただきました。

「みんなサンタクロース(3:36)」Youtube




「ぼくはサンタクロース(4:07)」Youtube