★幸福が訪れる人 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

望月俊孝です。
本日のメッセージをお届けいたします。


★幸福が訪れる人

いつも感謝の気持ちを持てる人

笑顔で一日を迎え、終える人

明るく、元氣で、素直な人

返事よく行動力ある人

自分の業績を周りの人のお蔭と
感謝できる人、譲れる人

人さまの喜びを心から祝福できる人、
自分のことのように喜べる人

物にも生命を感じ大切に扱う人

働く汗を惜しまず、
また汗とあとのさわやかさを知った人

まるい心、広い心、透き通り心を養う人

順調な時、おごらず低調な時くさらず、
勝った時負けた心をくみとれる人

礼を重んじ節を尊ぶ人

原点を忘れずひがまずねたまず勉強する人

好きなもののために馬鹿になれる人

人さまの持ち物を欲しがらない人

深い信仰心を生活の中に生かす人

先祖父母恩人を心から敬う人

見栄を張らず素朴さをなくさない人

世のため人のために心がける人

うしろ姿からまた会いたいと思う余韻を残す人

大自然の恵みに毎日の感謝を忘れない人


【ワーク】
あなたは当てはまっている項目はありましたか?



【お詫び】
『成功確率が7・8倍になる方法』12/17望月講演会ですが
昨日のプライベートメールを配信後、
あっと言う間に合計先着300名ご招待が満席になりました。

2日の追加日程12/22、20010/1/25を設け、
定員も増やしましたが、
こちらも瞬時に満席となってしまいました。

情報伝達の早さに驚きとともに、
参加をご検討中の皆さん、
アクセスしてくださった皆さん、ありがとうございます。

また、耳より情報をお知らせいたしますので
楽しみにお待ちください。

音声ファイルの登録は受付しております。⇒ 【無料音声ファイル】プレゼントをお申込む