あけましておめでとうございます~

年末はあらし行ったりかつんのカウコン行ったり(30日)してほくほくと年を越し、年始はキスマイいってきました(>_<)!ジャニ充な2◯歳。
いやー、キスマイおっきくなったね!言いたいこともたくさんあるのでそれはまた次の機会に。

ぬくぬくと簡単な感想でも書こうかね、
まずあらしさん!
演出すげえ。これに限るよね。
光るうちわ買うお金がないからキスマイ持っていっていいかな?とマミー(翔さん好き)に冗談半分で言ったら、「なーに言ってんだよ(怒)」と怒られました。てへ。
もちろんうちわもすごかったんだけど、開演前の数十分おきくらいにあらし5人の心拍数が画面に出るんだけど、潤の心拍数が常に高くてね、、いつもファンの前で堂々とパフォーマンスしたりしてるのに、やっぱり開演前は緊張してるんだなー…不安だったりしてんのかなーって。潤もやっぱり1人の人間(?)なんだなーと。
3回くらい心拍数出たけど、だんだん上がってくの。5分前やばいの。180くらいいってんの(たしか)。潤の口から心臓出ないか不安だった(>_<)
全部通して素晴らしかったんだけど、特に素晴らしかったのは
・Imaging Crazy(大野さんソロ)
・TRAP
ですかね~。
いずれもメインステ後方の画面の映像がかっこよかった。
大野さんソロは水中みたいなエフェクトかかってて、TRAPは常にサイトスコープがあらしさんを狙ってた。
{27EF8588-DA5D-486E-B0A3-ECC45B0755B2:01}
水中のエフェクトとかだいすきだから違うユニでもやってほしいな。
ゅぅぃちとかどうだろう。くそほど似合いそうだけど。
いやー、2008年?以来のあらしさんすごいよかったなー。
また機会があればマミーに連れて行ってもらおう。