先日、PCX160を駆って矢作ダムの方にツーリングに行ったことを書きましたが、次の日は近くの薬局に買い物に行ってきました。

このPCX、1日400km超のツーリングは楽にこなせるし、近場の買い物にも付き合ってもらえるし、改めてその使い勝手の良さを再認識したわけです。


自転車置き場に置かれるPCX。かわいい・・・

昨日は、ワインディングロードを気持ちよく走ってくれて、今日は買い物に付き合ってくれて、荷物をシート下に積んでくれる。

MTバイクだと、ここまで気軽に使えないだろうなぁ。と思った瞬間です。
でも、ツーリングに行くと大きいバイクにも乗りたくなる。
だから、大型とスクーターを持っている人も多いんだと思います。

でも、車もあるし、バイク2台とすると乗っている時間もないな。。。

悩まずに考えないといけないのですが、悩みます

それでは、ご安全に!