ご覧いただきまして有難うございます♪

また、不定期なブログに毎回来て頂いている方、本当に有難うございますおねがい嬉しいです照れ


 いつか海に連れて行ってあげたいと思いながらノイは今年5才になります。昨年は闘病生活だったので、今年は無理のないところで、楽しませてあげたい^ ^ 

と、5月のある晴れた日曜日に決行!!


    𓇼𓆡𓆉      ✨️     ✨️     𓇼𓆡𓆉 


家から30分で菖蒲田浜に到着!早朝の海で念願のお散歩しました♪早朝なので釣りをしている方の迷惑にならないようにお散歩して来ました🐾‪𓏸𓈒




初めての海𓇼𓆡𓆉 ✨️

砂浜は肉球保護の為ฅฅ❤︎抱っこで波打ち際まで行きましたウインク




「これが海か✨️」

釣り人と同じ様に並んでみた☆。.:*・゜





好奇心旺盛なノイはまっすぐ海へびっくり



勢いつけ過ぎ…バックバック💦

濡れずにすみましたニコニコ







自ら浸りに行くノイ。動かない💦

いや、動けなかったのかもびっくり

あ~あ塩水しみないかな💦





と心配をよそにはしゃぎまくるびっくり





波打ち際を走りまくり大満足の海デビューでした✨️


最後までご覧いただき有難うございましたニヤニヤ


それでは またねウインクスター