見に来て下さり有難うございます✨

7日、天童に行って来ました(^-^)


関山峠は凍結もなく、空は曇りでも心配していた雪は降っておらず、快適に山道を進んで行きましたウインク


この看板!私だけでしょうか、読んだだけで恐くなるガーンなのに続け様に、3、4本立ってる場所もある💦自分運転の時は見たくないチュー



ノイは病院で「1年経って再発の兆しが無いので

大丈夫でしょう」と言われて来ましたおねがいラブ

まだ皮膚表面は赤むくれな部分があるので包帯をしていますが、それも気長に家で続けていきます

それ以外は以前にも増して活発に動き回るようになり、お散歩の距離も前以上ですびっくり

とりあえずは良かったウインク

ほんとうに良かった笑い泣き


✨     ✨     ✨     🐕     ✨     ✨     ✨


…という事で、早速病院からの帰りに道の駅に寄って180円のコーヒーを飲みましたラブ


コーヒーってこんなに美味しかっただろうか✨

ほぼ1年ぶりのコーヒー✨



山形と言えば、お蕎麦︎💕︎︎人気の「一庵」でお昼

いつも人が並んでいて駐車場もいっぱいだったけど、この日は入れた口笛



ざる蕎麦と肉蕎麦の両方楽しめるウインク

帰りは晴れて太陽の祝福がニコニコ


こんなに幸せいっぱいな日は無かったなおねがい

1年前の1月2日からずっとなんだか辛かった

再発しないのが1番だけど、万が一にも今後再発する事があっても、ちゃんと向き合って一緒に頑張っていけるって思いましたニコニコ


 今年もどうぞ宜しくお願いします♡✨


最後までお読みいただき有難うございましたニヤニヤ


それでは またウインク⭐️