明けましておめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ

今年も皆様にとりまして素晴らしい1年でありますように♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 

今年も訪れていただきありがとうございます(_ _)✨


ご報告があります✨


ノイは右前脚の悪性腫瘍発見から丁度1年経ちましたおねがい

転移も再発もなく、ここまで来れて、元気に年が越せた事、それだけで嬉しいお正月ですニコニコ


そしてそして✨


なんと✨


「年内4本足歩行」の目標達成  クラッカー クラッカー


やわらかな朝日を浴びて1月2日のお散歩✨


昨年の11月末に普通に4本足で歩くように


なってからは体力もみるみる回復して、今では


何でも出来ちゃいます  🐕 ͗ ͗✨


自分でも自信が出てきたのか病気になる


前より元気です泣き笑い


それと共に食欲も増し増しで滝汗


減量用のフードなのに体重増えてる真顔


こんなんでいいのか!という思いもあるけど


家族の喜びの分だけ太ってるので…


お正月だから人間も犬も多目にみて…


っとニヤニヤ来月から引き締め…たい



朝日をバックに📸

右前脚はは包帯外しを防止する為サポーターをしています


1月7日(土)天童の動物病院に行って来ます⛄️

雪大丈夫かな滝汗


そこで問題無ければ、ずっと願掛けしていた


コーヒーをほぼ1年ぶりに飲もうと思っているんですウインク嬉しすぎる♪♪.•*¨*•.¸¸♬

「コーヒー断」辛かった>”<


その頃またご報告します(*^^*)


リハビリの様子もそのうちにニヤニヤ

最後までお読みいただきありがとうございました♡


それでは またねウインク⭐️