朝からバジリスク3 狙い

てか打ちたいだけw

何故か片方打たれていたので、残り台で

もしかしたら今日あたり入るんじゃないかな?って予想もあるんで

変判は分からず

ただチェリーが異様に落ちるしCZも悪くないから粘るか

今までのチェリーって何だったの?ってぐらいに落ちるし仕事をする

モード1や3への移行も確認出来た

ただこれ6では無いと思うんだよなー挙動と店的にw

{E7F4A69E-756C-4772-ACEE-D1679BF8CDB4}

{FA18C59C-FE37-42D6-AF71-8FD1EAF9AF21}



{ED62CE2D-A34A-4D5A-A997-F102C93BC2FE}

{80ACCD25-611F-48CE-BEF1-94A2B6BFA60B}

{11F7A009-C18F-4ED6-9DB5-AF44A50A85D5}

プレミア出たwww

しかも巻物でロングフリーズ

んで完全もして文句無しに楽しかった

ただCZが全く入らなくなった

4以上演出やテンパイで上位の声も無し

下手したら1もありえるけど、上手くいけば4

てかやっぱこの4とか打つぐらいなら花火の方が気楽だし分かりやすい

割が低すぎるのが欠点だと思うんだよなーバジリスク3 は。ゲーム性もあるけど、そこまで叩かれる程悪くは無いから

どうせネットで書かれたことを鵜呑みにする奴等ばっかだから余計にそうなる

後は店の使い方も悪い

出ないのは設定が入ってないのが絡んでくる

ま、設定は分からんが楽しめたからよかったわー

最後に大きく減らしたけど、現金でハマるより良いし、モード1確認出来たから追いかけたらゲーム数が増えたから仕方なく追いかけたのもあるんだよなー連休中は打てない分遊ばせてもらえたからありがたい。

FXは負けてるんですけどねー

ここからは売り狙いだがもっと上げてくれねーかなー