{445EAEF4-340E-401D-881B-89B5695C8CA8}

{FDA3343D-A1A9-419F-8D8E-084D9D11EDE4}

{765F6B8D-35BB-4A8E-BD54-6FC4BDEADFEA}

家の引っ越しも終わり、物がどこにあるかさっぱり分からない状態のカミューです、お久しブリーフ

死んではいませんよ?

家の事でバタバタしててほとんど打ちに行けない

んで最近ついにPS4を買っちまった( ´Д`)y━・~~

久しぶりに買いたいと思えたのと、子供がいれば余計に打ちに行けないから、何かあれば子守りしなきゃダメだから家で遊べる事で思いついたのがゲーム

んで買ったゲームはペルソナ5

何かと評判が良かったのと知り合いも遊んでたから多分面白いんだろうなと

ただ買って一週間たつがプレイ時間は3時間w

結局家いても子供がテレビ占拠するから遊べない

誤算だったw

ゆっくり遊ぶ予定だったから良いんだがさー

んで久しぶりに打ちに行ける事になったからパチ屋へ

知らない店だし年末だしサンダーでも遊ぼうとしたらバジリスクの宵越し出来るかな?って台あったから打ったら何か強い

赤ハズレ

何か挙動がいつもと違う

時間はあるし遊んでみっかなと打ったらやっぱ強い

しかも今日は連も悪くない

んで確定演出出たからゲンちゃん選んだら残り3ベル撃破すなわち設定6ですねwww

隣に人いたけど、さっさと回して自分だけ分かるようにしたつもりだけど分かられたかな?

てかバジリスク自体が強そうだけどねー

閉店30分前まで回したけど多分Nにいきやがったって感じだし、5単だけどやーめた

どうせ今日しか来れない店だし

初めて6打った感想としてバジリスクってこんな無難な出方するんだなと

ただ最高で画像の枚数だし後半ハマりだして結局は1500枚ぐらい減らしたけど、楽しかったから良し

ちなみにモード推測してるように見せて設定推測してないように見せてたけどデータ見ればバレバレかなーw

んじゃ恋ダンス見よっと

今年もありがとうございましたー!