この7か月間の私:夫と生活していいなと思うこと(3-2) | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い日常生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

7か月ぶりの

ブログの投稿になります照れ

 

 

この7か月間

 

自分を極めること宝石赤

に専念していましたUFO

 

 

きっかけは

旦那さん男の子の言葉

「もっと自分のことに時間を使ったらドキドキ

でした叫び

 

 

忙しい毎日を送っていた私女の子を見て

旦那さん男の子

言ってくれた言葉でしたキラキラ

 

 

はじめは

 

ビックリマーク

そんなこと言ったって!!

と思っていたのですがおーっ!

 

よくよく考えてみたらうーん

 

今自分女の子

もっと極めたい宝石緑

集中したい宝石ブルー

と思う事

 

 

チューリップ黄脳科学、心理学、スピリチュアルなど

チューリップ赤体をより若く元気にする方法の実践

チューリップピンクがんの研究

チューリップオレンジ歯科治療

 

そして

 

成就スクールの生徒さん達の中に

物心ついてから

大変苦しい思いをして

生きてこられた方々えーん

いらっしゃっるので

 

その生徒さん達の

セッションに集中したいビックリマーク

と言う思いがあったのでした流れ星

 

 

だから

思いきってパンチ!

ブログの投稿をお休みしていました天使

 

 

8月の終わり

 

旦那さん男の子

「海を見に行こう車」と言ってくれて

一緒に行った海辺の写真です音譜

 

 

この写真をよく見ると

旦那さん男の子

女の子のバックを持ってくれているおーっ!

 

 

そうそうビックリマーク

 

旦那さん男の子

「私のバックが重そうだから」と言って

持ってくれたことを思い出しましたキラキラ

 

 

とっても綺麗な夕焼けを眺めながら目

 

立ち止まって

物事を極めることに集中しコスモスハチ

 

得るものがとても大きかった恋の矢

つくづく思いましたキラキラ

 

 

いつもながらですが

 

自分女の子では

なかなか踏み出せないことに

背中を押してくれる旦那さん男の子

 

いつも

いつも

 

ありがとうキラキラ

 

旦那さん男の子

感謝ですドキドキ

 

 

やりたいことが

できましたので筋肉

 

 

ブルグの投稿を

再開いたしますメモ

 

 

あなたの人生宝石赤

より良くしていただくために流れ星

 

私のブログが

少しでも

お役にたてば天使

 

とても嬉しいですニコ

 

 

よろしかったら

遊びにきてください音譜

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

 

音譜関連記事音譜

夫と生活していいなと思うこと:その3

夫と生活していいなと思うこと:その1

過去の私に感謝

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果