早速実行!! | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い日常生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

すでに持ってるね!!

持っているものを楽しむ良さドキドキを実感グッド!

 

 

お正月のお飾り宝石緑に早速実行アップ

 

 

心ほっこりのお正月の鏡餅鏡餅の上にのせた
だいだいや小ミカンの代わりの

八朔やゆずオレンジ
 

 

そして南天やしの木

庭になっているものを飾りましたチョキ


 

昨年

旦那さん男の子

「庭に植わっている南天やしの木可愛いね」

と話してくれて初めておーっ!

 

南天やしの木

庭に植えてあることに

気が付いたのでした叫び


 

それ以前は

お正月の飾り門松

お店で南天を買っていたので

 

思わず

笑っちゃいましたゲラゲラ

 

 

旦那さん男の子

生活するようになってラブラブ


物だけでなく考え方も

一人では気が付いていなかったこと宝石赤

気づくことができていますひらめき電球

 

 

色々なことに気づかせてくれてキラキラ
旦那さん男の子ありがとうニコ

感謝ですドキドキ

 

 

今年も

色々なことに気づき宝石赤

より楽しい生活を送ります音譜

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

 

愛果