野良猫ちゃんに対する旦那さんの考え!? | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い日常生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なの で、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいニコ

 

 

悪役登場!?って言っちゃった(笑)
悪役さん面白ポーズ!?

の猫の悪役さん

 

コンクリートが固まると

その上に乗って

こんな風に

パンダ「ご飯くださ~いナイフとフォーク

 

 

パンダ「ご飯まだですか~はてなマーク


主食を食べ終わった後

猫のおやつのちゅ~るをご注文ベル

 

ちゅ~るマカロンをお皿でお出しすると

あっという間におーっ!

ぺろ~り叫び

 

 

悪役さんパンダ

強そうなオス猫ちゃん

 

坊ちゃんの彼女オッドアイ猫が食事をしていたら

横取りドンッ

 

 

彼女さんオッドアイ猫とは戦わないですが

悪役さんパンダがいると

彼女さんオッドアイ猫

ご飯が食べられないアセアセ

 

 

外で猫が争うもの凄い声メラメラがするので

急いで外に出てみるとDASH!

坊ちゃん黒猫と悪役さんパンダの姿

 

 

坊ちゃん黒猫

首がない状態で帰宅したのが2回叫び

 

近所の駐車場で

坊ちゃんの首輪発見目

 

 

旦那さん男の子

坊ちゃん黒猫や彼女さんオッドアイ猫

悪役さんパンダに困っていることを告げ

 

一時期は

悪役さんパンダ

私たち二人で

おっ払っていたのですがパンチ!

やっぱり

パンダやって来るんですよね

 

 

旦那さん男の子

「野良猫だから

食べるものに困るだろうから

食べたらすぐに帰ってもらうことにしようビックリマーク

だってぶー


え~えー?
坊ちゃん黒猫

彼女さんオッドアイ猫かわいそうなんじゃん!?

と反撃したのですが

 

野良猫さんに対する

我が家の方針が決まったので

 

悪役さんパンダには

さくっと

食事カレーをして帰っていただくDASH!

ことにしたのでした真顔


猫社会も大変ですねあせる