結露取りとエアコンカバー内の掃除窓の枠のゴムの所のカビがすごい、カビキラーで退治した。エアコンカバーをはずすのに、ネジかくしがあったのか。ネジをはずして、カバーを慎重に取ると、カバー内側は、相当の汚れ。自分はアトピー体質なのできれいに士とかないとだめなので。なんか、小さい部品が外れたけど、どこにあったかわからない。しかし、空気は良くなったようなので、よしとしよう。