相場反発しましたね。 | 投資家SINの最新トレンド情報&投資情報

相場反発しましたね。

昨日、そろそろ株式市場が反転するのでは?

と書きましたが、やはり今日は上りましたね。

まだ反発レベルで反転とは言えないでしょうが、今後の反転を期待できそうな上昇だとは思います。


長期的に見ればアベノミクスによる相場が一過性のものか長期間続くものなのか?

は、今年の年末くらいにならないと判別できないのではないかと思います。


それまでは、上がったり下がったりを繰り返しながら一定の水準でとどまるような気がします。年末まではこれまでのペースで急上昇をしたり、もしくはその逆を行く大暴落をする可能性は低そう。


年末までは中長期で持つのではなく、デイトレードもしくはスイングトレードくらいの短期売買を繰り返すのが良いのかなと感じています。


細かい相場の反転のタイミングがどうなるのかを勉強していく必要がありそうですね。

そんな、相場の反転のタイミングをどうやって勉強できるのか?

ここで勉強できます。

※期間限定の公開です。



参照記事
日経平均が大幅下落―株式相場はバブルなのか?