366日を熱唱していた次男 | One Love〜いつかまた会える日まで

366日を熱唱していた次男

今日は朝から雨☔です
お休みなので、出かけずにお掃除してます

雨は嫌だけど、あちらこちらで
見られる紫陽花は好きです





車通勤🚙になってから
どんな曲を聞こうか?
毎朝楽しみにしているのですが


YouTube music で
ランダムに流れる曲の中で

HYさんの366日

この曲は、次男が大学生の頃
お風呂で熱唱していました


毎回、毎回

おかしいでしょ〜🎵と言う歌詞が
聞こえてきて

夫と私は爆笑🤣してました

おかしいのはお前だー‼️ってな感じでした


大きな声で本人はいいけど
外まで聞こえるから
私達の方が恥ずかしい🫣


当時、その曲を知らなかったので
次男のおかげ⁉️で
面白い歌になってしまいました


今はその曲を聞くと
夫との楽しく幸せな幸せな時間だったなぁと
思っています照れ


韓国ドラマでたびたび見かける
しわを目立たなくするのかな?
こちらのスティックを買ってみました爆笑
届くのが楽しみですラブラブ

ダウンダウンダウン

サロン帰りのサラサラ髪みたいになります
ダウンダウンダウン